スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

ロアリブの香水、神対応を受けました♪

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※


こんにちは!すみこです。
皆さんは、香水を試したいけど、実店舗が近くにない時どうしていますか?

今回は、ロアリブの香水について紹介します。
ロアリブの神対応&神サービスについても紹介しますので、よかったら読んでください。

この記事はこんな方におすすめ

  • 香水を買いたいけど、実店舗が近くにない
  • どの香水を選んでいいのかわからない
  • ロアリブがきになる


気になる香水、でも店舗が近くにない!

香水を購入するとき、皆さんはどうしていますか?
店舗にいって、店員さんに接客を受けてムエットで試して購入する感じでしょうか?

私は富山県に住んでいるので、実店舗や取り扱いがある店舗が少ないです。

今回、購入したロアリブも実店舗は1番近くで名古屋でした。

気になる香水があっても、店舗がないので試せないし試さずに購入するのはハードルが高かったです。

Instagramでコメント→チャットで問い合わせ

ロアリブの公式Instagramで、実店舗が近くにないことをコメントしました。

するとすぐに、公式サイトのチャットで問い合わせを教えてくれました。

神対応!無料でムエットを郵送してもらえた。

チャットすると、6種類までムエットを無料で郵送してくれると言われました。

なんて神対応!

早速住所と、気になる香りを6種類頼みました。

数日後、届いたムエットが素晴らしくて、感動しました。


小さなビニールの袋に、ムエットが入っていて、香りの名前も目標されました。

しかも、メッセージ付きでこれも本当に感動しました。


ムエットは、自分だけじゃなく、こどもにも嗅いでもらい、自分たちが心地のいい香りを探しました。

チャットでは香りの相談もしてくれる。

ムエットを嗅いでみると、ピノノワールの香りが好きで気になりました。

ピノノワールは香りが甘めで、アラフォーの自分には甘すぎないのか不安になりました。

なので。もう一度チャットで相談しました。

ピノノワールは、女性だけじゃなく男性にも人気な香りで、幅広い年代に人気だそうです。

返信はまた丁寧で、香水の使い方も教えてくれました。

さっそく購入!

ムエットやチャットで相談できたので、家にいながら香水を選べました。

私が今回購入したのは、「ピノノワール」です。

期間限定の商品で、香りは甘くお菓子みたい、でも大人な香りで今までに嗅いだことがない匂いでした。

何度も嗅いでしまいたくなるような、明るくハッピーになる香りです。

私は、朝にこの香水をふってテンションを上げたり、ブログを書くときにも空間にピノノワールの香りを振って深呼吸して気合い入れをしています。


まとめ

私のように店舗か近くにない方はぜひ無料でムエットお願いしてみてほしいです。

今回の香水を購入してみて、満足いく買い物ができました。
ムエットやチャットで相談できましたし、1人で購入する不安が全くありませんでした。

ムエットを試したら、他にも気になるものも出てきたので、次に買う楽しみもできました。

気になったらロアリブをチェックしてみて下さい!

公式サイトはこちら↓

マインドセンス ピノノワールはこちら↓