スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者な私がプールテント、コールマンスクリーンIGシェードを買いました。

こんにちは!すみこです。 今年の夏はめちゃくちゃ暑くて大変です。 暑いので、プールに行きたい!せっかくなので、家族で初めて富山県でも大きな太閤山ランドのプールへ行ってきました。 事前準備に余念がない私は、プールのためにシェードを購入しました。…

キッズカメラの性能がすごい!プレゼントにオススメ

こんにちは!すみこです。キッズカメラ流行ってますね。 3歳くらいの小さな子から、小学生まで持っている子をよくみます。6歳の娘のリクエストで誕生日プレゼントにキッズカメラを購入しました。 キッズカメラの性能がよくて、感動してしまいました。この記…

疲労MAXな時、足裏にサロンパスがおすすめです

こんにちは!すみこです。 旅行やレジャーで足の疲れがMAXになっていませんか? 私は、立ち仕事をしているので、足の疲労はたまりやすいです。いつも足がパンパン旅行先の食事で、足がむくんでしまうことも多いです。そんなときに手軽にしかもコスパがいい、…

夏の疲れにおすすめ!入浴剤のモンスターバブル

こんにちは!すみこです。 夏のお風呂はカラスの行水な私ですが、毎日のシャワーと暴飲暴食のおかげで、足首がなくなってしまいました。足がパンパン!肩から重さを感じて、疲れが取れないことも多くなってきました。 これではダメだと思い、気になっていた…

主婦がブログを続けるメリット3選

こんにちは!すみこです。 私はこのブログを始めて7年になります。 結婚してしばらくしてからブログを始めましたが、ブログを続けて良かったなと思っています。7年もブログを書いていると、自分が気が付かないうちに成長しているところがあって驚きます。 ブ…

エコなコーヒーの粉消臭剤を紹介します。

こんにちは!すみこです。今回は、私が愛用しているエコなコーヒー粉の消臭剤を紹介します。消臭剤の作り方や入れ物も紹介します。よかったら参考にしてみてください。 消臭剤はコーヒーの出がらしを使っています。 コーヒーの消臭剤を使うようになった理由…