スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

箸方化粧品(はしかた化粧品)を溺愛ランキング!1位〜4位!

箸方化粧品(はしかた化粧品)を2年前から愛用しています。 こんにちは!スキンケアはおこずかいから出費のすみこです。箸方化粧品との出会いはInstagramで、 当時の私は非常にお金に困っていました。それもそのはず、結婚してから個人的にかかる支出は自分…

義母との関係は冷戦状態です。

今回は義母との関係についてを書きます。 普段のブログとは違って、つらつらと思いの丈を綴る記事になるので興味がある方は読んでください。 今回は義母との関係についてを書きます。 義母とは冷戦状態です。 夫の変化 義母の変化。 子どもに拒否されること…

スタジオマリオの七五三前撮り。予算オーバーでした。

スタジオマリオで七五三前撮り、散財しました。 こんにちは!すみこです。2019年の今年もスタジオマリオで散財しました。2018年の散財はこちら↓ 今回は、スタジオマリオで購入した商品や金額、衣装も紹介します。 スタジオマリオで七五三前撮り、散財しまし…

無印良品週間でリピート買いしたもの。

良品週間です! こんにちは!無印良品に住みたいすみこです。無印良品では、良品週間の時にしか買いません。私がここ数年買い続けているものを紹介します。 [:contents] 無印良品で買う理由。 なんと言っても、商品の安定性です。商品自体の安定性はもちろん…