スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「スーパー戦隊スーパーライブ2018in富山」へ行ってきた

KNBクリスマススペシャル スーパー戦隊スーパーライブ2018in富山へ行ってきました! ショーの内容 日時やショーの構成、チケットの値段など。 ショーの良かったところ とにかく、ヒーロー達が沢山登場します! アクションがキレキレです。 後半は沢山応援す…

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザがうまい!

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザを食べてみた オーブントースターでチンしたら焦げた。 お昼に最高! シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザを食べてみた ツイッターで過去最高の反応の良さだった。ちなみに、昨日のお昼はこれ!!シャトレー…

2019年の手帳は、書くこと重視で!

2019年の手帳は、君に決めた! 専業主婦の私が手帳を持つ理由。 私なりの、手帳の書き方。 2018年はEDITの小さい手帳を使っていたが、小さすぎて使いづらすぎた。 書くことは、私にあっている発散方法。 2019年の手帳は、君に決めた! スケジュール帳 2019 …

大人の咳鼻風邪が劇的に減った意外なこと。

恥ずかしながら、子どもの時からの癖があります。 爪噛み 鼻の穴をほじって、鼻くそ食べる。 2人目を出産してから、風邪を引きやすくなりました。 姉に言われた、意外なこと!! 1ヶ月やめてみた。 劇的に減りました。 おためしあれ!! 恥ずかしながら、子…

大掃除の最初は洗濯槽掃除。

年に1回洗濯槽掃除 純正のクリーナーを使いました。 使い方。 年に1回洗濯槽掃除 北陸に住んでいるので、冬は基本的に、部屋干し。晴れてて、外に干しても乾かない!!!なので、部屋干し時期前に、洗濯槽掃除をします。そうじゃないと、洗濯物がくさくなっ…