スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロアリブの香水、神対応を受けました♪

こんにちは!すみこです。 皆さんは、香水を試したいけど、実店舗が近くにない時どうしていますか?今回は、ロアリブの香水について紹介します。 ロアリブの神対応&神サービスについても紹介しますので、よかったら読んでください。この記事はこんな方にお…

時間管理をどうにかしたくてOURHOMEのオンラインレッスン受けました。

こんにちは!すみこです。皆さんは時間管理は得意ですか? 私はめっちゃ苦手です。スケジュールを組み立てても全然その通りにならないし、家族のスケジュールを手帳に書いてもスムーズに動けないのが悩みでした。そんな時に、OURHOMEのEmiさんが開催している…

オーブントースターこげ落としにはアズマジック!

こんにちは!すみこです。オーブントースターの掃除って大変ですよね? コゲは取れない、奥の方はどう掃除していいのかわからない。 そう思いませんか ?オーブントースターの焦げ落としにアズマジックのコゲ取り洗剤を使ってみました。 コゲ取り洗剤を初め…

令和6年能登半島地震、私の避難は完全に失敗してた。

こんにちは!すみこです。1月1日に能登半島地震がありました。 私が住んでいる富山市も大きく揺れて、津波警報が発令されました。 初めての津波警報、子連れ避難、その後の生活についてお伝えします。 初動が遅すぎた 年長、小3と子連れ避難。車は渋滞、徒歩…