スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

コストコ購入紹介します。

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

 
 

こんにちは!すみこです。

今回は、コストコで購入した商品について紹介します。

節分におすすめな商品やバレンタインデーにおすすめなものも紹介します。
よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

我が家はコストコ会員です。毎月1回は行っています。


コストコ会員です。

月に1度買い物に行っています。

前は子どもたちとテーマパーク代わりに行っていました。
息子は小学生になって、買い物に付き合ってくれなくなりました。
電気屋とゲームセンターに行く時だけテンション高めで付き合ってくれます。

最近は、夫と2人で買い出しに行っています。

コストコ購入品を紹介します。

コストコの購入品

  • 恵方巻き
  • トリュフ
  • スモークチーズ
  • ミチョ
  • ビオレハンドソープ

5点購入しました。

恵方巻きは、期間限定です。

恵方巻き1980円です。

恵方巻きは期間限定商品(2/3まで)で、平日の午前中でも残り2個でした。
多分補充あると思いますが、購入できて良かったです。

ネギトロ巻き、サーモン巻き、田舎巻き、海鮮巻きの4種類です。

長すぎるので、半分にカットしました。

大皿に置くとインパクトあります。

4種類どれも美味しかったのですが、私は海鮮巻きが好きでした。

イカやいくら、サーモンに大葉と具材がたっぷりはいって、食べ応えがありました。

1本495円の太巻きは、破格ですよね。

気になる方は2月3日までにコストコへ!

バレンタインデーにも!?ココアダストトリュフのボリュームがすごいです。

チョコモド ココアダストトリュフ 1kg 899円

バレンタインデーも近いので、チョコレートが豊富でした。

自分と夫用にココアダストトリュフを買いました。

1kgすごいボリュームです。
500gの袋が2つ入っています。

トリュフは8gくらいなので、1袋に大体60個くらい入っています。

味は濃厚で、重めなチョコレートです。
甘みは強くて、ココアパウダーがビターなので食べやすいです。
裏面はこちら↓

牛乳に溶かしてホットチョコレートにしても美味しいですよ。


トリュフは食べ過ぎ注意です。

私は4つ食べたら胃もたれしました。

息子は重めなチョコと相性が悪いらしく、4つ食べたら気分が悪くなってしまいました。

食べさせすぎて反省しました。


少しで満足するチョコレートです。
沢山あるからと言って沢山食べると、後で私のようになるので気をつけてくださいね。

花王ビオレuのハンドソープ2000ml

我が家の定番の花王ビオレuのハンドソープ2000ml 998円です。

我が家はビオレuのハンドソープを使っています。

ビオレuの手指の消毒液も使っています。

ビオレuにしているのには理由があります。

ビオレuはど定番なので商品が変わらないから。

ビオレuのハンドソープはど定番なので、ずっと使い続けられます。

買うときに迷わないし、どこのドラッグストアに行っても置いてあります。

最初のコロナウィルスが出た時に、ハンドソープや消毒液、マスクなど色んなものが手に入らなくなりましたよね。

商品が手に入らないストレスはすごかったので、ハンドソープやアルコールはいつでもどこでも買える商品を選ぶようになりました。

ミチョは定番です。

ミチョ3本セットで1,580円です。

今回のフレーバーはみかん、マスカット、いちごでした。

ミチョは定番です。
炭酸飲料をよく飲むので、どうせ飲むなら健康にいいものを選びました。

ミチョは子どもも大好きです。

スモークチーズ初めて買いました。

スモークチーズ998円を初めて買ってみました。

私はチーズが大好きで、スモークチーズを試しに買ってみました。

おつまみにぴったりだし、お腹にたまるのでバイト終わりの間食に食べています。

まとめ

☆恵方巻きはコスパ最高&美味しいので買ってみて!
☆ハンドソープはビオレu!どこでも買えるけど、コストコが安い!
☆冬はやっぱりチョコが好き。トリュフ1kg自分のバレンタインデーにおすすめです。