MENU

ウルトラマンZを家族で応援しています!

当ページのリンクには広告が含まれています。

6月から始まったウルトラマンZ!

最近ブログを書くことでストレス発散しているすみこです。

今、ウルトラマンZが熱いです!

ウルトラマンは家族全員で応援していますが、
今回のウルトラマンZはすごいことになっています!

ウルトラマンZはウルトラメダルを集めることで面白い!

ウルトラマンZではウルトラメダルを必須です。
あと、DXウルトラゼットライザーも!アクセスカードも!

このウルトラメダルがコレクター心をくすぐる
厄介なやつ
なんです。

メダルを集め、ライザーにセットすると
組み合わせによって色んな音声がでます。

食玩やガチャポンも発売してます!

メダル集めが楽しくて、面白くて、懐かしくて

面白すぎるんじゃ〜!

家族みんなで熱くなるから楽しい。

ユニクロでウルトラマンのUTが発売されていた時、
夫と息子はオソロ買いしてました笑☝︎

ウルトラマンZにはまり、
ウルトラメダルを集めを家族でしていると

とても楽しいです!

楽しいのは、家族みんなでしているからだと思います。

家族でメダルがいつ発売されるのか、
色んな情報交換をして、
家族で買いに行って、
メダルをセットしたり、

ウルトラマンZのおかげで、
話が広がるようになりました。

好きなものは否定しない。

私は心に決めていることがあります。

家族の好きなものは否定しない。

自分の好きなものを否定されると、
悲しい気持ちになりませんか?

好きなものまで否定されるような、切ない感じ。

実は、ウルトラマンは
旦那と息子が好きになったんです。

発売日に2人して色々買っていたり、
盛り上がっているのを見て、
ちょっと小言を言いたくなった時もありました。

だけど、グッと堪えて受け入れると
案外楽しくなりました。

最初は分からなくても、
受け入れて知っていくと自分の世界も広がりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

すみこのアバター すみこ 主婦ブロガー
目次