団地シンプル

〜シンプルに生きたいシンプルじゃない人のブログ〜団地で子育て中の専業主婦。自分が暮らしやすい生活を目指しています。4歳の男の子と1歳の女の子育児奮闘中です。

テスコムの毛玉クリーナーがオススメです!

f:id:zuzu445:20210422185038j:plain

こんにちは!すみこです。

冬になるとモコモコのスリッパやメディキュッとを毎日履きます。
もちろん、ニットも手放せません。

毎日使っていると、気になるのは毛玉です。

使いやすくて、パワフルなテスコムの毛玉クリーナーを買ったので紹介します。

テスコムの毛玉クリーナーを買いました。

f:id:zuzu445:20210422183938j:plain

テスコム毛玉クリーナーKD778-H ¥2,980(税込)


この毛玉クリーナーは、AC電源なのでいつでもパワフルに毛玉をカットしてくれます。

乾電池式より使いやすい!

毛玉とりは家で使うことがほとんどなので、AC電源でも気になりません。

カード付きなので、生地を傷めないで使えます。
ニットなどはカード付きで、スウェットや靴下などはガードを外して使っています。

毛玉取り機を使ってみました。


何年も使っているお気に入りの毛糸のルームシューズですが、すぐに毛玉になります。

毛玉が取れてスッキリしました。


f:id:zuzu445:20210422215257j:plain
夜用のメディキュットは暖かいしむくみも取れるので毎晩履いています。

ボロボロですが、毛玉を取って綺麗になったのでまだ履こうと思います。

パーカーの毛玉ってすごく気になりませんか?

パーカーは冬の定番アイテムです。
よく着るので毛玉がすごく気になります。

パーカーの毛玉はなかなか取れないのですが、あっという間に取れて感動しました。

手早く取れるので、カーペットやシーツの毛玉取りにオススメです。

カーペットやシーツは、毛玉を取る範囲が広いので時間がかかります。
 
f:id:zuzu445:20210422184255j:plain

テスコムの毛玉クリーナーは、カットする部分が大きく、1度で綺麗にカットできるので短時間でできます。

夏用の敷物や、敷物パットはしまう前に毛玉取りしておくと、次に使う時に気持ち良く使えるのでオススメです。

テスコムの毛玉クリーナーの不便なところ

f:id:zuzu445:20210422183855j:plain

パワーが強力すぎて、でこぼこが多いニットだと油断すると穴が空いてしまうところです。

ニットの毛玉を取るときは付属のカバーをつければ
穴が空いたりしませんが、カバーを外したほうがしっかり毛玉が取れるのでついカバーを外してしまいます。



まとめ

テスコムの毛玉クリーナをおすすめします。
☆ニットの他にもパーカーの毛玉取りが簡単です。
☆乾電池式よりAC電源のほうが強力に毛玉を取ってくれます。



楽天ルームに私物やおすすめなもの紹介しています☟


ブログ村に参加しています↓
ポチッとしていだだけると泣いてよろこびます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村