スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

アンレーベルラボのvエッセンスを使ってみました

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

こんにちは!すみこです。

皆さんは美容液はどんなものを使っていますか?
最近、SNSで話題のアンレーベルラボVエッセンスを使ってみたので紹介します。
アラフォーのたるみ毛穴の自分が使ってみた使用感や、一緒に使うと効果的な目元用美顔器も紹介します。

アラフォーでマスク生活で開き毛穴がたるみ毛穴になってしまいました。

アラフォーになって、全身が重力に負けています。
肌の毛穴もその1つで、もともと開いていた毛穴がたるみ毛穴になってしまいました。

そのうえ、マスク生活で顔半分から下が見えないからか、顔半分がたるむようになってきました。

そんなときは、やっぱり新しいスキンケアを買って刺激を与えています。

SNSで話題のアンレーベルラボVエッセンスを購入しました。

アンレーベルラボVエッセンスは、SNSでバズった美容液です。


田舎のドラックストアーでも、売り切れになったほど人気の美容液です。

毛穴、くすみ、ざらつきにアプローチする導入美容液です。

導入美容液とは?

化粧水の前、洗顔後すぐにぬる美容液。
先にぬることで、その後の化粧水やスキンケアの浸透を助ける役割があります。

Vエッセンスは水っぽいサラサラな質感です。


ぬるとスッと肌に浸透します。

夜にぬって、スキンケアをして寝ると翌朝もちもちしていて好きです。
私はワンプッシュを毛穴の気になる部分に塗っています。

アンレーベルラボVエッセンスとは?


アンレーベルラボのVエッセンスは、水深1万メートルの圧力に相当する超高圧(100MPa)で処理したビタミンC誘導体が角質層のすみずみへ浸透
潤いを与えて、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ導きます。



無⾹料・合成着⾊料フリー・タルクフリー・パラベンフリー・シリコンフリー・アルコールフリー

成分

水、グリセリン、DPG、3-グリセリルアスコルビン酸、ペンチレングリコール、クエン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、クエン酸、トコフェロール、イヌリン、オウレン根エキス、オレイン酸ポリグリセリル-10、BG、キサンタンガム、1,2-ヘキサンジオール、ピロ亜硫酸Na、フェノキシエタノール


Vエッセンスと一緒に使うとおすすめなANLANの目元用美顔器

私は、さらっとしたVエッセンスは美顔器との相性がいいと思います。
ANLANの目元用美顔器を使っています。


スティック状の美顔器で小さくて使いやすいです。

目元用ですが、顔全体も使えます。



Vエッセンスを塗って、化粧水を塗ってから美顔器を滑らせます。
時間は1〜2分くらい。
45度まで暖かくなるので、顔が暖かくなって気持ちがいいです。
ニキビモードもあるので(青色ライト)そのライトでケアします。
そのほかに、シミしわモード(赤色ライト)、色素沈着モード(黄色ライト)

小鼻や頬の下の細かな部分に当てられるから、本当に買ってよかった美顔器です。しかも、プチプラ!


Vエッセンスを使ってみて、どう?

水のようにさらっとしているから、すっと肌に馴染みます。
時短になります。

毛穴はそこまで変化はわからないけれど、黒ずみやくすみは前よりも気にならなくなりました。

ぱっと明るい肌のほうが、メイクしていても楽しいです。

まとめ

☆アンレーベルラボのVエッセンス(ビタミンC)は水のような導入美容液
☆ANLANの目元用美顔器をつかうと、小鼻や頬の下の細かな部分も毛穴ケアができる
☆アラフォーがVエッセンスを使ってみて、黒ずみやくすみは前よりも気にならなくなりました。