団地シンプル

〜シンプルに生きたいシンプルじゃない人のブログ〜団地で子育て中の専業主婦。自分が暮らしやすい生活を目指しています。4歳の男の子と1歳の女の子育児奮闘中です。

コストコでセタフィルのジェントルスキンクレンザーはお得です。

こんにちは!すみこです。

コストコでセタフィルのジェントルスキンクレンザーを買いました。

セタフィルのジェントルスキンクレンザーを使ってみた感想も紹介します。

セタフィルのジェントルスキンクレンザーは保湿力が抜群です。

セタフィルのジェントルスキンクレンザーは、とろみのあるジェル洗顔料です。


泡立てない洗顔なので、花粉や汚れなどを吸着して肌をうるおいしながらしっとり洗い上げます。

セタフィルのジェントルスキンクレンザーはコストコで買えます。

セタフィルのジェントルスキンクレンザーはコストコで購入しました。

2本セットで、2,580円(税込)です。
1本591ml入っているので、すごく大きいです。
100mlあたり219円です。

裏面はこちら↓

ワンプッシュすると多いので、半プッシュで顔全体に伸ばします。
ワンプッシュでこんなにでます。↓

ビオレの朝ジュレが好きで愛用していましたが、セタフィルのほうがコスパが圧倒的にいいので切り替えました。

使用感

セタフィルのジェントルスキンクレンザーはとろみのあるジェル洗顔なので、乳液を塗っている感じに似ています。

塗ると白くなりますが、すすぐとすぐにとれます。

少しだけ、ワセリンっぽいにおいがしますが、すぐに消えます。
香りは他にはついてないので、香りが苦手な方にもおすすめです。

洗い上がりは、しっとりとしていて、さっぱり感はないです。

ビオレの朝ジュレは、さっぱりとしっとりがちょうどいい使用感でしたが、セタフィルはしっとりオンリーです。

セタフィルの洗顔料は、洗い流す代わりにコットンで拭き取りもできます。

洗顔料をつけて、化粧水をつけたコットンで拭き取りしたらさっぱり感があって気持ちよかったです。

週1は拭き取りしよう!

成分

ジェントルスキンクレンザー

水、グリセリン、セテアリルアルコール、安息香酸Na、ココイルイセチオン酸Na、キサンタンガム、パンテノール、クエン酸、ナイアシンアミド、パントラクトン

ジェル洗顔は泡立ての手間がない。時短ですすぎがラクです。

私は、ジェル洗顔が大好きです。
何が好きって、洗顔がラクになるところが好きです。

私はなぜか顔を洗うのが下手で、服がベチョベチョになったり、すすぎ残りが多いです。

でも、ジェル洗顔は泡だてもしなくていいし、泡よりもジェルのほうが、さっとすすげます。

洗顔は朝にするので、すすぎに時間がかからない、時短なるのは私にとって高得点な洗顔です。

まとめ

☆セタフィルのジェントルスキンクレンザーはジェル状の洗顔料です。
☆ 拭き取り洗顔もできるのでさっぱり感を出したい方にもおすすめです。
☆コストコで購入するとお得に買えます。コスパは最強なジェル洗顔料です。