スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

コールマンのバーベキューコンロは引き出し付きです。

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

f:id:zuzu445:20210506141347j:plain

こんにちは!すみこです。

GWも終わってしまいましたね。
今年も旅行は行けずじまいでしたが、その分お家時間を楽しめました。

家族ではじめてのバーベキューも楽しめて大満足です。

今回は、バーベキューに大活躍だったコールマンのバーベキューコンロを紹介します。

バーベキューコンロは引き出し付きでとても便利でした!


コールマンのバーベキューコンロは初心者におすすめです。

f:id:zuzu445:20210506134531j:plain

コールマン クールスパイダーステンレスグリル(3〜4人用)¥6,477(税込)


サイズは少し小ぶりに見えますが、4人家族のバーベキューにはぴったりなサイズでした。

f:id:zuzu445:20210506134545j:plain

コストコのTボーンステーキを乗せても、周りに十分な余裕があります。

コンロのサイズは約縦30×横45cmなので4人家族に十分なサイズだと思います。

バーベキューの網は同じサイズがたくさん出ているので使い捨てでもいいかも!

もちろん、コールマンの替え網も販売しています。

鉄板も付いているので、今度は焼きそばに挑戦したいです。


引き出しになっているので、炭の補充&お手入れが楽です。


f:id:zuzu445:20210506134559j:plain

この、コンロは炭受けの部分が引き出しになっていて、網交換をせずに炭の補充ができます。

ガタつきもないし、補充がしやすい!

 
炭担当の夫が感激していました。

初心者なので、慣れない火加減の調整も簡単にできました。

お手入れがしやすくて感激しました。

f:id:zuzu445:20210506134654j:plain

炭受けの引き出しは外せるので、お手入れが簡単です。

クチコミにもお手入れが簡単と言っていたのですが、ここまで簡単だと思いませんでした。

コストコのハウスホールドワイプで拭くと、油汚れもすっきり取れました。

f:id:zuzu445:20210506134802j:plain

拭きにくいコンロの隅もしっかり綺麗になりました。



まとめ

☆BBQコンロは、コールマンクールスパイダーステンレスグリルがおすすめです。
☆炭の出し入れがしやすい引き出し付き。
☆分解できて掃除がしやすく、ワイプで拭きとるだけで汚れが取れました。

楽天ルームに私物やおすすめなもの紹介しています☟


ブログ村に参加しています↓
ポチッとしていだだけると泣いてよろこびます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ
にほんブログ村