スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザがうまい!

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

シャトレーゼのチョコレートマシュマロピザを食べてみた

ツイッターで過去最高の反応の良さだった。


シャトレーゼのマシュマロチョコピザ。

公式はこちら↓


たしか値段は300円(税込324円)

オーブントースターでチンしたら焦げた。

アイリスオーヤマのオーブントースター使っているんだけど、


アルミホイルも引かずに、焦げました。

でも、焦げた味はしなかったのでギリセーフ。



ちなみに、1000wで2分半で焦げたから、

1分して、アルミホイルかぶせて1分半でもいいかも。


こんな時、ワット数調整できないのつらい。。


ちなみにオーブントースターの記事はこちら↓

お昼に最高!

これ、カレー皿なんだけど、はみ出すくらい大きいし、

食べ応えめっちゃあるよ。


ちゃんと切れ目があるから、食べやすいよ。

焼いてナイフで切ると綺麗に切れます。

ズボラな私は手で切ろうとして、マシュマロ熱すぎてびびった。

マシュマロがトロトロで、チョコはそんなに甘すぎないし、

オーブントースターすると、

チョコも溶けていいかんじ、チョコはさらっとしてます。

意味わからないと思うけど、

食べたらさらっとしたって表現分かるから、

食べてみて!



他にもピザいろんな種類あったから、食べてみたい!!


たべたら、またレポします!!