スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

楽天お買い物マラソンで買ったもの

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

楽天お買い物マラソン参戦しました!!

初めて買ったもの

スチールラック

リビング収納の見直しのため。

一番定番な、幅91.5×奥行46×高174cm メタル製ラックにしました。

これで、リビングの収納を1ヶ所に収められます。

ちなみに、スチールラックの収納は、

Emiさんの本を参考にしました。


スチールラック のサイズや組み立て方、いろんな場所での使い方、便利グッズなど

詳しく書いてあったので、参考になりました。





リピート買いしているもの

洗濯槽クリーナー

年に1回の大掃除に使います。

これを使うと匂いも無くなるのでいいのですが、

年に1度では、持たないので、年に2回使いたい。

歯ブラシ

こども用歯ブラシ。

娘も使うようになったので、女の子用の歯ブラシも購入しました。

きてぃちゃんとドラえもんです。
1歳の娘用は、柔らかいタイプにしました。

これで、仕上げ磨きもしています。

手帳

2018年の手帳は、結局小さくて書きずらかったので、

ずっと使っていた手帳に戻しました。

2018年の手帳の記事はこちら↓

私にはB6サイズがあっているようです。

持ち歩き用にスケジュールだけ書ける手帳を書いました。

今回7店舗買ってみました。

買い周りはいつも達成できないです。
今回も7店舗。

届いたらまたレビューします!