スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

突然ですが、ブログをしばらくお休みします。

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※

ブログをしばらくお休みします。

みなさん、こんにちは!すみこです。
題名の通り、ブログをしばらくお休みしようと思います。
理由は体調を崩してしまったからです。元気になったら復活しようと思っています。

ブログで休止を報告しようと思った理由

これからも、長くブログを続けたいと思ったからです。報告もせずに休んでしまうと、区切りがついていないようでずるずると休んでしまいそうだし、更新しなくちゃって焦る気持ちが出てくると思ったからです。

更新しなくちゃって焦る気持ちは、きっと体に良くないし、しっかり休んで体調を万全にして復活したいという気持ちがあるので報告させて頂いきました。

私のブログを読んでいただいてありがとうございます。

体を休めて、復活する時には今よりもっと良いブログが書けるように頑張ります!


それでは、また!!