スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンレーベルラボのvエッセンスを使ってみました

こんにちは!すみこです。 皆さんは美容液はどんなものを使っていますか? 最近、SNSで話題のアンレーベルラボVエッセンスを使ってみたので紹介します。 アラフォーのたるみ毛穴の自分が使ってみた使用感や、一緒に使うと効果的な目元用美顔器も紹介します。…

洗濯洗剤は粉洗剤!Kaoプロフェッショナルアタック業務用を使っています。

こんにちは!すみこです。 洗濯洗剤は液体が主流ですよね。 液体洗剤は使いやすくて、いろんな種類も出ていて好きですが、我が家は洗濯には粉洗剤を使っています。洗濯粉洗剤のいいところや、粉洗剤のおすすめな使い方、気をつけて使っていることなどを紹介…

ニベアUVウォータージェルはポンプタイプが使いやすい!

こんにちは!すみこです。日焼け止めは1年中使うことでしっかり紫外線対策ができます。 紫外線は4月〜8月がピークなのです。 シミやそばかすがきになる年頃になっっているので、1年中紫外線対策しています。ズボラな私が、ニベアUV ウォータージェルSP…

ネイルホリックのリペアミルクとキューティクルオイルで爪ケアしています。

こんにちは!すみこです。手荒れに新しいアイテムを導入しました。 手荒れは、やってもやっても追いつかなくて、追いかけっこのようでケアをしないと追いつかないです。今回は、ネイルホリックのリペアミルクとキューティクルオイルを使った感想とおすすめな…

福井県のあわら温泉「まつや千千」で子連れ旅行

こんにちは!すみこです。 全国旅行支援を利用して、家族で福井県のあわら温泉「まつや千千」へ行ってきました。子ども連れの旅行でおすすめな持ち物や、子連れでまつや千千へ行ってみた感想も紹介します。最新の旅行はこちら↓ こちらのホテルもおすすめです…