スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂の排水溝掃除の簡単なやり方を紹介します

こんにちは!すみこです。雨の多い季節になりました。今回はお風呂の排水溝掃除の簡単なやり方を紹介します。 お風呂の排水溝掃除を簡単にしたい! 排水溝のフタのキャップ外します。 排水トラップ部分は、キッチンブリーチにおかせします。 しっかり洗い流…

チャイルドシートマットは必要です!

こんにちは!すみこです。今回はチャイルドシートマットの取り付け方や使用感を紹介します。 NWOUIIAY チャイルドシートマット 1,999円(税込) サイドの汚れもカバーしてくれる延長シート付きがおすすめです。 チャイルドシートマットの取り付け方 チャイルド…

フェイスショップのアロエリフレッシングスージングジェルを使ってみました。

こんにちは!すみこです。 最近、暑くないですか?まだ6月なのに暑さが半端ないので、暑い夏にぴったりなフェイスショップのアロエリフレッシングスージングジェルを購入しました。 アロエジェルの使用感やオススメな使い方を紹介します。 フェイスショップ …

育児に役立つ!アンガーマネイジメントに取り組んでいます。

こんにちは!すみこです。子どもや旦那にイライラして、キー!っと怒鳴りつけてしまう時があります。そんな自分を変えたくて、アンガーマネイジメントに取り組んでいます。怒りやすい私が取り組んでいることや気をつけていることを紹介します。 アンガーマネ…

ダイエット前の測定にはZOZO SUITSとRENPHOの体組成計がオススメです。

今回はダイエットを始める前にしている計測を紹介します。私は体重やサイズをダイエット開始時に測定していますが、測定に時間がかかっていました。時短で手軽に測定できるZOZO SUITSとRenpho も紹介します。 ダイエットを始める前に測定します。 まずは今の…