スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼントの前借りはあり!?子どもたちの誕プレ事情。

子どもの誕プレどうしてますか? こんにちは!暑さに解けそうなすみこです。 突然ですが、皆さんは子どもの誕生日に決め事はありますか?すみこ家は、夫が夜勤業務があるので夫が休みの日に誕生日会をしています。主役の好きな夕食&誕生日プレゼントを渡し…

プリン状石鹸の使い方を紹介します。

こんにちは!すみこです。 4月に引っ越して、すぐに外出自粛になったので体を動かすためにもよく掃除をしていました。そこで役に立った、プリン状石鹸の作り方と使い方を紹介します。 プリン状石鹸とは? プリン状石鹸の作り方 ミヨシの粉石鹸の付属スプー…

楽天モバイルでiPhone6Sを下取りに出してみた。

楽天モバイルにiPhone6S下取りにだしてみました。 こんにちは!辛いの大好き!すみこです。最近は、汁なし坦々麺にハマっています。 市販のもので激辛なものあれば教えて欲しいです。 今回は、初めて楽天にiphone6Sを下取りに出してみて、残念だったことを紹…

iPhoneSE(2世代)とケース&フィルム買いました。

iphone SE購入しました。 こんにちは!すみこです。iphone6sをずっと使ってきましたが、バッテリーの持ちが悪くなってきたので、最新のiPhone SE(2世代)を購入しました。今回は、iPhoneSEに変えてよかったことと買ってよかったスマホケース&フィルムを紹介…