スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

専業主婦が劇的に気分転換できる方法を見つけました!

専業主婦って気分転換できなくないですか? こんにちは!息子と旦那が2人で秘密の話をしていてショックだったすみこです。今回は専業主婦の気分転換について、私なりの劇的に気分転換ができる方法を見つけました!よかったら参考にしてください。 専業主婦っ…

富山県に引っ越して3年目。県外出身者の私が富山県の住みやすさを8つ紹介します。

富山県に引っ越して3年になります。 こんにちは。最近は富山弁をよく話してしまうすみこです。夫の転勤で石川県から富山県へ引っ越して、3年目になりました。富山県住みやすいです。住みやすいので、家を建てて永住します。ってくらい住みやすいです。そんな…

コストコのアイグラスケアキットが大好きです。

コストコが大好きです。 こんにちは!コストコが好きだけど肉はほとんど買わないすみこです。 1ヶ月に1回は家族でコストコへ行っています。コストコは子どもたちとってテーマパークです。昼食も格安なので、外食費を減らしたいでも外食したい時の救世主です…

ワークマンのデイバックは軽くてママに最高!

こんにちは! 節約にようやく本腰を入れる決意をしたすみこです。 ワークマン熱が覚めません。買えば買うほどワークマンの商品が好きになり買いたくなります。ワークマンは私にとって魔物です。 7時に空いてるお店ってずるい! そんなワークマン大好きな私が…