スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイリスオーヤマのトースターを買いました。

こんにちは、すみこです。結婚してから使っていたトースターのスイッチが入らなくなってしまい、アイリスオーヤマのオーブントースターを買いました。楽天お買い物マラソンの時だったから、タイミングバッチリでした。今回は、アイリスオーヤマのトースター…

コストコで買ったもの

今回は、ただのコストコで買ったものを紹介します。 コストコ専用のクレジットカードを手に入れてからコストコ熱が再加熱しています。ガソリン、パン、果物、雑貨。などなど、我が家ではアミューズメントパークとして、コストコを楽しんでいます。子どもはカ…

セリアで買ったアイス作りの容器を使ってみた。

セリアのおうちでアイスをつくろう 家にあったパイナップル缶をアイスにしてみた 完成 注意点 セリアのおうちでアイスをつくろう 毎日のようにコンビニに行っては、アイスコーヒーを飲んでいる、すみこです。アイスが食べたい!!コンビニは高いからダメ!!…

ダイソーのキャッチフックを使ってスポンジ固定

台所のスポンジ置きを洗うのめんどい!! キャッチフックはぱっと見、普通のシール 濡れてるスポンジでも落ちないキャッチフック SOWAの商品も出ています。 台所のスポンジ置きを洗うのめんどい!! 前のアパートで使っていたスポンジ置きをずっと使ってたん…