団地シンプル

〜シンプルに生きたいシンプルじゃない人のブログ〜団地で子育て中の専業主婦。自分が暮らしやすい生活を目指しています。4歳の男の子と1歳の女の子育児奮闘中です。

箸方化粧品(はしかた化粧品)を溺愛ランキング!1位〜4位!

箸方化粧品(はしかた化粧品)を2年前から愛用しています。

こんにちは!スキンケアはおこずかいから出費のすみこです。

箸方化粧品との出会いはInstagramで、
当時の私は非常にお金に困っていました。

それもそのはず、結婚してから個人的にかかる支出は自分たちのお小遣いからだすと決まったからです。

このお小遣い制を言うと、さぞ沢山お小遣いをもらっているのね?と言われます。

15,000円ですから〜!!!!

洋服代もここからだすと決められているので、

個人的にかかるお金は、安さ重視です。 安いのしか買えない。

そんな、私がコスパ抜群!効果抜群!おすすめする箸方化粧品を紹介します。

箸方化粧品のすごいところはやっぱり値段です!

とにかく、値段が安いです。

スキンケアは、

①クレンジング
②洗顔
③化粧水
④美容液
⑤クリーム
⑥日焼け止め

私は6種類スキンケアに使っています。
アイクリームやシートマスクを入れると、8種類になります。

お小遣いがスキンケアだけで吹っ飛びます。

安すぎる化粧品は肌荒れすると聞きますが、箸方化粧品は大丈夫でした。

むしろ、肌の調子が良くなりました。

箸方化粧品の値段は、高いもので2,310円です。安いものだと132円。

この値段の範囲内なので、飽きてきたら別の商品も気軽に試しやすいです。
種類も多くないので、試しに全種類1個ずつ買いも可能です。
ちなみに、全14種類の合計は12,881円!でした。(2019年11月現在)

それでは、私の好きな箸方化粧品ランキングを発表したいと思います!


5位 濃縮美容液 2,310円

5位は 濃縮美容液 2,310円です。

箸方化粧品の美容液は2種類あって、この濃縮美容液と薬用美白美容液があります。

どちらも大好きですが、つい買ってしまうのは濃縮美容液です。

保湿メインな美容液なので、使う量をかえるとしっとり度が増します。


普段は1〜2プッシュで、しっとりしたいときは3プッシュにして贅沢使いをしています。

4位 目もとクリーム 605円


4位は 目もとクリーム 605円 です。

もうすぐ、35歳です。法令線や目尻のシワの予防のためにも塗り始めました。

朝のメイク前でもベタつかないので使えます。

これを塗ったからといって、すぐに目元がふっくらするわけではないですが、ジワジワくるタイプのクリームです。

3位 じぇる 605円


3位は じぇる 605円 です。

夏場の暑くてスキンケア面倒な時期に、私を何度も助けてくれました。

夏場にスキンケアをサボると、冬にパサパサになる現象ってありますよね?(これも私だけ?)

夏場はオールインワンジェル風に使い、冬は保湿不足の時に重ねて使っています。

ベタつきも気にならないし、保湿力が高いです。

とにかく、面倒な時はじぇる塗って寝ると乾燥なく過ごせます。


2位 うるおい美容マスク 132円

2位はうるおい美容マスクです。

シートマスク1枚が132円。
大容量のシートマスクよりも1枚当たりのお値段が高いと思いますが、効果はすごいです。

イベントの前日は必ず使っています。(気合入れのためもあります)

うるおいマスクという名前のとおり、美容液がたっぷり入っていて、肌がモチっとプルプルになります。
美容液はさらっとと濃厚の中間なので、夏はさらっと使えます。
箸方化粧品は季節を問わず使えるものやテクスチャーが多いので、安心感があります。

シートマスクの生地は厚いほうなので、15分のせておけます。

肌の状態が良くなるので、翌日の化粧のりが良くなりテンションが上がりますよ。



1位 化粧品落とし 660円


ジェルタイプの化粧落としです。

ジェルタイプの化粧落としは好きですが、どれもメイク落ちがイマイチでした。

オイルタイプにすると乾燥するし、乳液タイプじゃ物足りない。

そんな私が、箸方化粧品の化粧落としならどんな季節でも一定な肌に保ってくれてトラブル知らずになりました。

伸びがよく、しっとりしているので、手早く化粧を落としたい時にぴったりです。

ジェルタイプは、流す時に肌にひっついて、流し残りがあったかけど、
これはスルッと流せます、そして、肌がモチっとします。

さっと流せるメイク落としは、子持ち主婦にとって神的存在だと思います!(私だけ!?)


浮気しても基本は箸方化粧品です。


箸方化粧品は、使っていくと不可もないが可もないので浮気したくなる化粧品です。

刺激を求めて、違うスキンケアを試すこともありますが、結局は箸方化粧品に戻ってきます。

それは、使い心地が良いと質が良いからだと思います。

スキンケアは気軽に無意識に使えるものがストレスがないと思うので、
私は箸方化粧品があっていました。

箸方化粧品は公式サイトから購入するのが1番安いのでおすすめです。


ぜひ試してみてください。

スポンサーリンク