スミンプル

シンプルに楽して暮らす工夫

コストコで買ったもの

※当ブログではアフィリエイト広告、アフェリエイトリンクを利用しています※




今回は、ただのコストコで買ったものを紹介します。

コストコ専用のクレジットカードを手に入れてから

コストコ熱が再加熱しています。

ガソリン、パン、果物、雑貨。

などなど、我が家ではアミューズメントパークとして、

コストコを楽しんでいます。

子どもはカートに乗るのと

ジュースも飲めるし、試食も出来るし、

私はウィンドーショッピングを楽しめるので

両方ウィンウィンです。


カラーワンダーのNEWうきうきぬりえ




息子がアバローがいいって、

マニアックなチョイスでしたが、

私もアバローが好きなので、

グッチョイス!と声かけました。

アバローかわいいよね。


美酢のザクロ味



美しい酢と書いてミチョと読むそうです。

定番のザクロ味初めて買ってみました。


いやぁー!

うまい!!

炭酸水で割るとうまい!!

飲みやすい!

疲れ取れる。

ダイエット効果あるみたい。

体の変化はまた後日記事にします。

スクラビングバブル 流せるトイレブラシ

ずっと欲しかったブラシ。

トイレのブラシをオキシ漬けしたり面倒で、


買ったけど、まだブラシを捨てれないのは

そこまで信用してないからか?

1回使ってみたけど、

結構いいよ。

水つけすぎるとふにゃふにゃになるけどね。

定期的に掃除する人向けだと思う。

汚れがひどいと紙のブラシだと頼りない。

私は最後にビニール手袋して、手で洗ってる。

洗剤の匂いは好きな匂い。

プーマのスポブラ(2枚入り)

値段が安くクーポンで1000円くらいだった。

断乳したら、ブラトップ の代わりに使おうと考え中です。

可愛いし、ホールド感もしっかりあります!

アマゾンで買うと高いのでぜひコストコで買ってください!!



以上がコストコで買ったものです。

新しく買ったものを紹介してみました。


おススメあったら教えてください。