団地でシンプルな生活

団地で子育て中の専業主婦。3歳の男の子と0歳の女の子育児奮闘中です。ズボラな性格だけどシンプルに生きたい

復活しました!

体調不良でブログを休んでいました。

過去の記事はこちらです↓


体調不良の原因はつわりでした。

現在、妊娠中で夏頃に生まれる予定です。つわりもおさまってきたので、そろそろ復活しようと決めました。
2歳の息子とまだまだ小さなベビちゃんとの育児頑張っていきたいです。


ブログの更新について

体調と相談しながら、ぼちぼちしていきたいと思います。
ツイッターの方がメインになるかもしれませんが、よろしくお願いします!
フォローしていただけたら喜びます!

すみこ (@zuzu4456) on Twitter